FQC別冊シリーズ<br> 事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈2〉

FQC別冊シリーズ
事務・販売・サービスのQCサークル活動事例集〈2〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784817104304
  • NDC分類 336.17

目次

QCサークル改善事例(不完全なPOP申請書を減らそう!;メンバーカードを増やそう;ロビーの「お待たせ時間」を短縮しよう;出荷指示ミスの撲滅;カズラ伐採を安全に実施するには;湯茶接待の改善と応対マナーの向上;外販製図業務の効率アップ)
QCサークル運営事例と推進事例(全員参加でスパイラルアップ;自主運営を尊重し、思いきり任せる推進;地道な活動を6年、開花したサークル;リンガーハットのQCサークル活動の推進;QCサークル活動を楽しくするには!;女性サークルの活性化)

最近チェックした商品