文科系のための品質管理 (改訂版)

個数:

文科系のための品質管理 (改訂版)

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年10月26日 00時28分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784817103543
  • NDC分類 509.66
  • Cコード C3050

内容説明

文科系の大学で学ぶ学生ならびに卒業生に提供するための品質管理テキスト。

目次

第1部 品質管理とは(品質管理とは;品質管理の意義 ほか)
第2部 科学的なものの見方(プロセス思考;品質特性とその要因 ほか)
第3部 問題解決とその手法(問題解決法;データの取り方―サンプリング ほか)
第4部 品質管理の全社的展開(TQMの基本理念;科学的経営管理としてのTQM ほか)

最近チェックした商品