革新的企業戦略―NTTデータ通信の創造型TQMの展開 (増補版)

個数:
  • ポイントキャンペーン

革新的企業戦略―NTTデータ通信の創造型TQMの展開 (増補版)

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 245p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784817102959
  • NDC分類 694.067
  • Cコード C1034

内容説明

情報サービス産業として初めてデミング賞を受賞したNTTデータ通信は、いま、TQCからTQMへと呼称を変更して、創造型TQMと改善・維持のTQMを全社に展開しつつ“VISION‐2000”達成を期している。本書は、NTTデータ通信が21世紀に向けて展開する「創造型TQM活動」などを新たに加えた最新の増補版。

目次

1部 TQCで経営基盤の確立―業界初のデミング賞受審を決意
2部 TQCの推進・展開
3部 TQCの実践事例
4部 二十一世紀をめざす経営像
エピローグ VISION‐2001の達成に向けて

最近チェックした商品