内容説明
いったい営業でQCをやって儲かるのか、営業のQC活動とは何か、営業に果たしてQCの考え方が役に立つのか、営業の問題解決はどのような手順で進めるのか、などの声が聞かれる。本書はこれらの疑問に答え、営業のQC活動の全貌を一冊に結集したものである。
目次
第1部 営業部門のQC―解説編
第2部 営業部門のQC―事例編
第3部 営業部門のQCテーマ―付録編
いったい営業でQCをやって儲かるのか、営業のQC活動とは何か、営業に果たしてQCの考え方が役に立つのか、営業の問題解決はどのような手順で進めるのか、などの声が聞かれる。本書はこれらの疑問に答え、営業のQC活動の全貌を一冊に結集したものである。
第1部 営業部門のQC―解説編
第2部 営業部門のQC―事例編
第3部 営業部門のQCテーマ―付録編