マス・コミュニケーション論

個数:

マス・コミュニケーション論

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784816502132
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C0036

内容説明

本書はめまぐるしく変転する現代社会にあって確固たる地盤を築いているマス・コミュニケーションの実態を可能な限り平易に明らかにしようとしたものです。

目次

第1章 コミュニケーション論
第2章 マス・コミュニケーションの歴史
第3章 マス・コミュニケーションの機能
第4章 マス・コミュニケーションの効果
第5章 マス・コミュニケーションと政治
第6章 マス・コミュニケーションの自由
第7章 マス・メディア産業論
第8章 情報化社会とコミュニケーション

最近チェックした商品