電話応対これができればOKです!

個数:
電子版価格
¥1,188
  • 電書あり

電話応対これができればOKです!

  • ウェブストアに36冊在庫がございます。(2024年04月23日 19時35分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784816369957
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C2034

出版社内容情報

若い人は、子どものころから携帯電話を持っていて、知らない人からの電話を受けるという経験が極端に少なくなっています。そうはいっても、社会人になれば、会社にかかってくる電話を受けるのは新人の役目です。本書は、最低限失礼のない電話応対の方法をそのまま使える場面別の会話例で紹介しています。

内容説明

電話恐怖症を克服したい人必見!失礼のない電話応対を身につけよう!

目次

1章 電話応対の心がまえ
2章 電話の受け方
3章 電話のかけ方
4章 敬語の基本
5章 クレーム対応
6章 緊張しやすい場面

著者等紹介

直井みずほ[ナオイミズホ]
おもてなし講師。国際おもてなし協会代表理事。御三家ホテル、航空会社にて多くのVIPをおもてなし。おもてなしをつなぐひろげることをテーマに「おもてなしに関する資格」の認定も行う、国際おもてなし協会を設立。世界初の『おもてなし教科書』を発売(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真香@ゆるゆるペース

144
近々仕事で電話での業務を増やされそうなので、原点回帰の必要性を感じて読んでみた。元々電話は苦手な方で、これまでコツなど教わったことがなく自己流だったのだけど、心構えなどの基本の”き”から、状況に合わせたフレーズ、丁寧に話しているつもりの間違い敬語など、簡単にシンプルにポイントがまとめられていて、大変参考になった。年齢関係なく、電話に苦手意識のある人なら誰が読んでも得るものはあると思う。電話怖いなーという気持ちがなくなったわけではないけど、まずは実践あるのみ。経験を積んで感じの良い応対ができるよう頑張ろう。2021/08/03

ひょるひょる

1
わかりやすかった。2022/01/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17444240
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。