- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 少女(小中学生)
- > 少女(小中学生)その他
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 旧柏バカ一代
38
蛇塚くん登場!本当に彼は幸せになってほしい。でも、この時の相手には全く恵まれてなかった。それにしても彼の顔は、、凶悪だなwだけど人前で泣くギャップが凄い。それを慰めるにゃん吉くんが居ると余計に、、さらに、柚子と透子の幼馴染の浩介も出て来た。柚子に妖を相手するなと言うのは、、まぁ、彼の背景を考えたらしょうがないかな?小鬼ちゃんはよくやったw最後の方では猫の"まろ"と"みるく"が登場。コレはベッタリだな。ゴロゴロと言ってるのが聞こえて来そうなくらいの懐きっぷりだ。2024/07/12
どあら
31
療養中に妹から借りて読了。陰陽師が何か仕掛けてきてるかも…🤔柚子はもっと自覚して強くならないとダメだね。2024/06/03
きあ
8
登場人物が増えてくると、どうしても読みづらく感じてしまう。2024/07/15
かなっち
8
和風あやかしシンデレラストーリーの第4巻。大学の友人カップルを心配するほどに余裕ができたようで、その証拠に昔の初恋の人に再会しても全くなびかず、告白にも一刀両断していました。愛しの玲夜様は、嫉妬しまくりで嬉しい悲鳴でしたが。と書きつつ、この青年は普通の人では無さそうで、これから騒動が起きるのではないかと危惧してます。危惧すると言えば、上手くいっていない友人カップルの女の子が玲夜様に片思いしていたようで、最後の告白に度肝を抜かれました。有名なカップルに横槍を入れられるなんて、ある意味アッパレです(苦笑)。2024/06/30
マイマイ
7
蛇塚の梓を助けたという話は 一見美談に見えるが、 援助資金の条件に 梓に花嫁になる話を 本人から直接了承されていない 時点でもっと疑問に思って 梓両親を問い詰めてやるべきだったのに 頭が悪すぎる。 柚子たちもちょっと 礼儀正しく挨拶されたぐらいで 勝手に蛇塚をいい人認定して 蛇塚と仲良くしてほしいなら まずいきなり嫌いな蛇塚の名前を だして「仲良くしなよ」は かなりの愚行だったよ モラハラ夫の外面に騙されやすい アホな第3者そのものだよ。2024/08/02




