内容説明
勝てることを、できるサイズにして、実行する経営へ。
目次
第1章 闘将の志―崖っぷちからでも這い上がる経営マインド
第2章 風を読む―これからの10年の経済潮流
第3章 ビジネスの仕掛け―ゼロから1を作らなくてもイノベーションは起こせる
第4章 顧客価値―「よいモノを作れば売れる」というのは幻想にすぎない。お客様は見えないところを感じ取る
第5章 経営戦略―どうやったらお客様から支持され続けるかの一点のみを考える
第6章 実行計画―「できることをやる」は当たり前、「勝てることをやる」
著者等紹介
村上和徳[ムラカミカズノリ]
ハートアンドブレイン株式会社代表取締役。1968年、千葉県生まれ。従業員10万名規模の東証一部上場企業から10名規模のベンチャー企業に至るまで、幅広い規模の企業で経営参謀を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。