カンボジアの教育制度と進路形成意識―初等・中等教育の現場から

個数:

カンボジアの教育制度と進路形成意識―初等・中等教育の現場から

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月08日 13時44分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 184p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784812217238
  • NDC分類 376.2
  • Cコード C3037

出版社内容情報



コン エン[コンエン]
著・文・その他

目次

第1章 カンボジアの初等教育の現状と特色―ポルポト政権後の発展とライフスキル政策
第2章 カンボジアの初等教育における進路意識の形成―都市部と農村部の小学校調査を中心に
第3章 カンボジアの前期中等教育における進路形成―農村部(カンダル州)の初等教育レベルとの比較を中心に
第4章 カンボジアの後期中等教育における進路意識の形成―農村部(カンダル州)の前期中等教育レベルとの比較を中心に
第5章 カンボジアの学校教員養成―教育養成センター政策を中心として
第6章 カンボジアにおける教育制度と進路形成の教育的課題

著者等紹介

エン,コン[エン,コン] [Eng,Kong]
1985年生まれ。2013年神戸学院大学人文学科修士課程修了。2017年同大学博士課程修了。博士(人間文化学)。博士課程では「カンボジアにおける教育制度の特色と進路形成に関する実証的考察」について研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品