目次
序 経営戦略の必要性
1 概念編(全社戦略;個別戦略―事業戦略;個別戦略―マーケティング戦略;農業法人のマーケティング戦略の3要素)
2 思考編(ポジション思考;システム思考)
3 戦略作成編(農業法人の取り組み事業の特性;事業戦略作成のヒント;マーケティング戦略作成のフレーム;マーケティング戦略作成のヒント)
著者等紹介
伊藤雅之[イトウマサユキ]
1955年宮城県生まれ。現在、筑波学院大学経営情報学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 【分冊版】観賞対象から告白されました。…
-
- 和書
- 名人への道・将棋入門