農林水産物・食品の輸出戦略とマーケティング―マーケットインの輸出戦略

個数:

農林水産物・食品の輸出戦略とマーケティング―マーケットインの輸出戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月25日 07時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 323p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784811906140
  • NDC分類 602.1
  • Cコード C3033

目次

第1部 農林水産物・食品の輸出拡大戦略とマーケティング(戦略的輸出体制の整備と新たな輸出戦略―戦略はシンプルなほど成功する;プロダクトアウトからマーケットインの輸出戦略;日本の食文化と農林水産物・食品の輸出戦略;日本産農産物の商業輸出拡大のための戦略;テロワールと地域食品の輸出戦略―EU向け輸出を中心に ほか)
第2部 品目別輸出拡大戦略とマーケティング(牛肉の輸出戦略と輸出拡大の課題;EU向け和牛の輸出戦略について―岐阜県飛米牛(ひめぎゅう)の事例について
りんごの輸出拡大戦略
ブドウ輸出の経過と輸出の展開方向
いちごの輸出戦略と輸出拡大の課題 ほか)

最近チェックした商品