内容説明
本書は、競争優位に立つための一つの手段として「情報化戦略」といった立場から販売管理を見直すもの。具体的には、「パソコンの有効活用」を前提にしています。
目次
第1部 入門編(販売活動をとりまく諸環境;販売管理システムの導入;情報化戦略に欠かせないコード ほか)
第2部 実用編(戦略的視野に立つ分析手法;売上を予測する;売上をZグラフで管理する ほか)
本書は、競争優位に立つための一つの手段として「情報化戦略」といった立場から販売管理を見直すもの。具体的には、「パソコンの有効活用」を前提にしています。
第1部 入門編(販売活動をとりまく諸環境;販売管理システムの導入;情報化戦略に欠かせないコード ほか)
第2部 実用編(戦略的視野に立つ分析手法;売上を予測する;売上をZグラフで管理する ほか)