ウェブ・マーケティングのプロが明かす「超・ネット販促」―実録 栃木の特産品を1ヶ月で300個売ってみた!

個数:
  • ポイントキャンペーン

ウェブ・マーケティングのプロが明かす「超・ネット販促」―実録 栃木の特産品を1ヶ月で300個売ってみた!

  • 吉田 英樹【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 青月社(2010/07発売)
  • 【ウェブストア限定】サマー!ポイント5倍キャンペーン 対象商品(~7/21)※店舗受取は対象外
  • ポイント 75pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784810912203
  • NDC分類 675
  • Cコード C0033

内容説明

ホームページを1ヶ月で「眠らない営業マン」に育てる27のステップ。ホームページを使って爆発的に売る方法を実践形式で解説。

目次

第1章 足を引っ張るのは“決めつけ” ホームページを「眠らない営業マン」に育てるメソッド
第2章 答えはインターネットの中にある ウェブ・マーケティングを成功させる下準備
第3章 実践レポート1週目 「かんぴょううどん」は1ヶ月間で300個売れるのか!?
第4章 実践レポート2週目 購入につながるアクセスを呼び込むチューニング
第5章 実践レポート3週目 トラブルが起きても目標達成する転換術
第6章 実践レポート最終週 同時多発的キャンペーンの仕掛け技

著者等紹介

吉田英樹[ヨシダヒデキ]
株式会社アド・プロモート代表取締役。1970年、大工の二男として栃木県小山市で生まれる。大学を中退後、稼業を手伝いながらお金をため、22歳で念願の独立を果たし、小さなスキーショップ店を経営する。しかし24歳のときに膨大な借金とともに廃業。借金返済のため、リフォーム営業などの営業職で修業をおこない、数年で借金をすべて返済。その後、自分の特技を活かしたインターネット広告代理店にて勤務、営業成績を買われ取締役に就任後、2005年に独立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品