目次
第1章 統一モデリング言語UMLとは何か
第2章 UMLの概要
第3章 ユースケース・モデリング
第4章 クラス、オブジェクト、および関係
第5章 動的モデル
第6章 一歩進んだ動的モデル―リアルタイム・システム
第7章 物理アーキテクチャ
第8章 UMLの拡張
第9章 デザイン・パターンとUML
第10章 UMLを使用するためのプロセス
第11章 さあ、始めよう
第12章 ケース・スタディ
-
- 電子書籍
- ヒミツなキミに恋をした(1) フラワー…
第1章 統一モデリング言語UMLとは何か
第2章 UMLの概要
第3章 ユースケース・モデリング
第4章 クラス、オブジェクト、および関係
第5章 動的モデル
第6章 一歩進んだ動的モデル―リアルタイム・システム
第7章 物理アーキテクチャ
第8章 UMLの拡張
第9章 デザイン・パターンとUML
第10章 UMLを使用するためのプロセス
第11章 さあ、始めよう
第12章 ケース・スタディ