目次
第1章 統一モデリング言語UMLとは何か
第2章 UMLの概要
第3章 ユースケース・モデリング
第4章 クラス、オブジェクト、および関係
第5章 動的モデル
第6章 一歩進んだ動的モデル―リアルタイム・システム
第7章 物理アーキテクチャ
第8章 UMLの拡張
第9章 デザイン・パターンとUML
第10章 UMLを使用するためのプロセス
第11章 さあ、始めよう
第12章 ケース・スタディ
第1章 統一モデリング言語UMLとは何か
第2章 UMLの概要
第3章 ユースケース・モデリング
第4章 クラス、オブジェクト、および関係
第5章 動的モデル
第6章 一歩進んだ動的モデル―リアルタイム・システム
第7章 物理アーキテクチャ
第8章 UMLの拡張
第9章 デザイン・パターンとUML
第10章 UMLを使用するためのプロセス
第11章 さあ、始めよう
第12章 ケース・スタディ