目次
1 概要
2 Motifプログラミング・モデル
3 Motifプログラムの構造
4 UILとMRMを使用するプログラムの構造
5 基本制御
6 メニューとオプション
7 ダイアログ
8 Text
9 スクロール、区画、およびフレーム
10 ジオメトリの管理
11 国際化
12 色とピックスマップ
13 入力、フォーカス、およびキーボード・ナビゲーション
14 DrawingAreaのグラフィックスとテキスト
15 ドラッグ・ドロップ
16 クライアント間通信
1 概要
2 Motifプログラミング・モデル
3 Motifプログラムの構造
4 UILとMRMを使用するプログラムの構造
5 基本制御
6 メニューとオプション
7 ダイアログ
8 Text
9 スクロール、区画、およびフレーム
10 ジオメトリの管理
11 国際化
12 色とピックスマップ
13 入力、フォーカス、およびキーボード・ナビゲーション
14 DrawingAreaのグラフィックスとテキスト
15 ドラッグ・ドロップ
16 クライアント間通信