目次
第1章 芸術と技術における先駆者たち
第2章 初期の作品―グローフロー、メタプレイ、サイキック・スペース
第3章 ビデオプレイス
第4章 ゴーグルとグローブ
第5章 人工現実―新しい美的メディア
第6章 認識
第7章 反応する現実
第8章 経験をコントロールする
第9章 応用分野
第10章 人工現実と芸術
第11章 電脳社会(サイバネティック・ソサエティ)
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- 和書
- 現代のマーケティング論
第1章 芸術と技術における先駆者たち
第2章 初期の作品―グローフロー、メタプレイ、サイキック・スペース
第3章 ビデオプレイス
第4章 ゴーグルとグローブ
第5章 人工現実―新しい美的メディア
第6章 認識
第7章 反応する現実
第8章 経験をコントロールする
第9章 応用分野
第10章 人工現実と芸術
第11章 電脳社会(サイバネティック・ソサエティ)