シティプロモーション―地域の魅力を創るしごと

個数:

シティプロモーション―地域の魅力を創るしごと

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月29日 20時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 250p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784809040559
  • NDC分類 318.6
  • Cコード C0036

内容説明

地域は順風のもとにはない。シティプロモーションは人々が逆転をかけて、地域を創る仕組みである。多くの事例から紡ぎだされた成功の可能性。

目次

第1章 シティプロモーションとは何か
第2章 シティプロモーションはなぜ必要か
第3章 シティプロモーション成功の要素
第4章 シティプロモーションを評価する
第5章 シティプロモーションをめざして
第6章 シティプロモーション戦略を読む
第7章 シティプロモーションへの萌芽として
第8章 価値を提示するシティプロモーションへ

著者等紹介

河井孝仁[カワイタカヨシ]
東海大学文学部広報メディア学科准教授、専門領域は行政広報論、地域情報論、NPO論。博士(情報科学・名古屋大学)。名古屋大学法学部卒業、静岡大学大学院人文社会科学研究科修士課程修了、名古屋大学大学院情報科学研究科博士後期課程満期退学。静岡県企画部情報政策室等を経て現職。日本広報学会理事、総務省地域情報化アドバイザー、(社)日本広報協会広報アドバイザーなど(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。