内容説明
地域は順風のもとにはない。シティプロモーションは人々が逆転をかけて、地域を創る仕組みである。多くの事例から紡ぎだされた成功の可能性。
目次
第1章 シティプロモーションとは何か
第2章 シティプロモーションはなぜ必要か
第3章 シティプロモーション成功の要素
第4章 シティプロモーションを評価する
第5章 シティプロモーションをめざして
第6章 シティプロモーション戦略を読む
第7章 シティプロモーションへの萌芽として
第8章 価値を提示するシティプロモーションへ
著者等紹介
河井孝仁[カワイタカヨシ]
東海大学文学部広報メディア学科准教授、専門領域は行政広報論、地域情報論、NPO論。博士(情報科学・名古屋大学)。名古屋大学法学部卒業、静岡大学大学院人文社会科学研究科修士課程修了、名古屋大学大学院情報科学研究科博士後期課程満期退学。静岡県企画部情報政策室等を経て現職。日本広報学会理事、総務省地域情報化アドバイザー、(社)日本広報協会広報アドバイザーなど(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- OD>統計数学入門