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目次
第1部 クレームの概念とクレーム処理の基本(現代はクレーム社会;医療現場の法的問題の基礎;クレームの概念とその基本的対応;経営幹部等の役割・責任 ほか)
第2部 医療現場でのクレーム事例(受付・会計に関するクレーム対応;診療時・診療後のクレーム対応;搬送中、受入れ時のクレーム対応;医療事故のクレーム対応 ほか)
著者等紹介
深澤直之[フカサワナオユキ]
昭和49年司法修習修了、弁護士登録(第二東京弁護士会)。平成8~10年第二東京弁護士会民事介入暴力被害者救済センター運営委員会委員長。平成9~10年山一証券(株)調査委員会委員。平成12~14年日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会委員長。平成16~22年十文字学園女子大学非常勤講師。平成20~21年(株)スルガコーポレーション調査委員会委員長。平成22~23年日本相撲協会ガバナンス(統治能力)の整備に関する独立委員会委員・同特別調査委員会委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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