「売る」ための教科書―営業は技術‐絶対に見込み客を発見できる方法、お教えします!

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「売る」ための教科書―営業は技術‐絶対に見込み客を発見できる方法、お教えします!

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  • サイズ B6判/ページ数 192p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806149163
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ロングセラー改訂版。お客様が持つ情報量が増大している今日でも、時代に合った営業手法を身につけさえすれば誰でも売上げを2倍、3倍にできる! 読んですぐ実践できる「楽しくて、ワクワクする営業手法」を紹介。

内容説明

まちがいなく面談に辿りつくための鍵はお客さまからいかに信頼されるか!セールスプロセスを理解し、トレーニングすればあなたの営業力は必ず上達できる。

目次

第1章 あなた自身、営業してワクワクしますか―その営業手法は楽しいか?
第2章 「売る」ためのコンサルティング営業―これからは「情報提供型」営業
第3章 ツール活用で営業効率を高める―セールスプロセス0 前準備
第4章 面談のきっかけをつくる―セールスプロセス1 アポイント
第5章 お客さまに信頼される―セールスプロセス2 アプローチ
第6章 ニーズを引き出し、提案する―セールスプロセス3 ヒアリング・プランニング
第7章 ニーズに合った提案で契約に結びつける―セールスプロセス4 プレゼンテーション・クロージング
第8章 紹介してもらい、営業を完了させる―セールスプロセス5 紹介入手

著者等紹介

花田敬[ハナダタカシ]
イーエフピー株式会社代表取締役。関東学園大学経済学部講師(担当科目:「営業手法」)。(社)営業人材教育協会理事。大分県立大分上野丘高校、熊本学園大学経済学部卒。ソニー生命保険株式会社熊本支社入社。3年連続で九州ナンバーワン。連続で社長賞を獲得後、96年独立。乗り合い保険代理店エフピーステージ株式会社設立に参画。99年イーエフピー株式会社を設立し、代表取締役就任。卓越した営業実績に基づく営業ノウハウをベースとした、企業コンサルティングを手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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けほんこ

0
よみました 営業がたのしいというはじめににつられまして(笑) いやいま楽しいんだよなって考えながら 他の人どこをたのしい思ってるのかなって知りたくなって(笑) まっ沈黙は最高のクロージングだったり 紙芝居は最高の意志アピールツールだったり 勉強になった点もありましたし 自分がここまで聞いちゃダメって線引きしているとこは むしろ聞くべきとされていたり なかなか違った角度からいまの自分の営業を見ることができました ただ 営業の本は 基本同業者の営業の本を読むことを おすすめします なんか なんかさ 自分2015/07/13

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