内容説明
「論理的」に書かない。あいさつ文は入れない。結論は最後まで言わない。これだけで顧客はどんどん集まる。
目次
第1章 「自分のビジネスに合ったDM」をつくる
第2章 魔法の手紙DMの秘訣は「SWOT法則」にある!
第3章 見込み客のハートをつかむ「見出し」をつくる
第4章 見込み客の感情を動かす「文章」を書く
第5章 ぐんぐん反応率がアップするDMのつくり方
特別付録 DMの反応率を即アップさせる書き方の秘訣16
著者等紹介
黒田浩司[クロダコウジ]
岐阜県出身。慶應義塾大学商学部卒業。誰でも簡単に実行できる、手紙のようなDMを活用した営業方法を中小企業経営者、個人事業主に推奨。自らの法人向けビジネスでも10年以上にわたり、DM営業にこだわり続け、そこで蓄積されたノウハウからサービス業での反応率ゼロを8%にした新規開拓向けDM、既存顧客からの再受注率20%DM、卸売業における成約率を10倍にしたフォローDM等、営業の悩みを解決する手紙DMを生み出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- わらいごえ