お客様満足の追求が元気会社をつくった!―「ほめる文化」×「ユニークCS活動」で会社がどんどん変わっていく

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お客様満足の追求が元気会社をつくった!―「ほめる文化」×「ユニークCS活動」で会社がどんどん変わっていく

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  • サイズ A5判/ページ数 222p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784806135647
  • NDC分類 501.22
  • Cコード C2034

目次

序章 お客様が彼らのファンになった!エンジニアの意識を変えた「満足エンジニア制度」(お客様からいただく“通信簿”;昔は修理屋、今は… ほか)
第1章 再スタート。CS活動に魂が入った!(最初は盛り上がらなかったCS活動;CSの専門部署、熱いスタートを切る ほか)
第2章 チームで熱く進め!CSターゲットは現場にある(本気のCS小集団活動がスタート!;全国の職場でチーム活動が活性化し始める)
第3章 感動賞を取ったぞ!全社にACT活動の火が点いた(目標達成!チーム活動がCSをぐんぐん向上させる;混成チームでCSの成果をつくった! ほか)
第4章 CS活動×ほめる文化=本物の企業成長(全社にCS風土が広がってきた;すべては、お客様の意見が起点 ほか)

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