目次
序章 お客様が彼らのファンになった!エンジニアの意識を変えた「満足エンジニア制度」(お客様からいただく“通信簿”;昔は修理屋、今は… ほか)
第1章 再スタート。CS活動に魂が入った!(最初は盛り上がらなかったCS活動;CSの専門部署、熱いスタートを切る ほか)
第2章 チームで熱く進め!CSターゲットは現場にある(本気のCS小集団活動がスタート!;全国の職場でチーム活動が活性化し始める)
第3章 感動賞を取ったぞ!全社にACT活動の火が点いた(目標達成!チーム活動がCSをぐんぐん向上させる;混成チームでCSの成果をつくった! ほか)
第4章 CS活動×ほめる文化=本物の企業成長(全社にCS風土が広がってきた;すべては、お客様の意見が起点 ほか)
-
- 和書
- 若い算数の先生に