お客様のためにいちばん大切なこと―いつも買っていただける信頼関係を築く それこそが「カスタマー・ロイヤルティ」

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  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806130253
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

30年以上、商業の世界を研究し続けてわかったこと。

目次

第1章 お客様と仕事
第2章 お客様にどう接するか
第3章 お客様にくり返し来ていただくために
第4章 仕事に貫くべき考え方
第5章 緊急事態のときにこそ真価が試される
第6章 お客様の喜びこそ人生の目的

著者等紹介

結城義晴[ユウキヨシハル]
1952年、福岡県生まれ。現在、株式会社商人舎代表取締役社長。1977年、早稲田大学商学部卒業後、株式会社商業界入社。月刊『食品商業』『販売革新』編集長を歴任し、1996年取締役編集担当、2002年専務取締役編集統括、2003年代表取締役社長就任。2007年秋、任期満了につき退任し、独立。2008年2月1日、株式会社商人舎設立。自ら商人の魂をもったジャーナリストを標榜しつつ論述を展開している。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科兼任講師、学習院マネジメントスクール講師。社団法人日本セルフ・サービス協会エグゼクティブアドバイザー。パチンコ・トラスティ・ボード有識者懇談会委員。1992年からシアル・ドール(パリ国際食品見本市・世界新商品コンクール)日本代表国際審査委員、ほか(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぼくシーズー

0
お客様の為に働くことが利益につながり、社会貢献に繋がり、生きがいに繋がる。その為に感謝の念を持つ。2012/02/14

ななだん

0
2009/05/15

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