ソフトブレーン式 最強の営業組織構築の手順書―プロセスマネージメントの基本からWebマーケティングまで

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 7冊/高さ 26cm
  • 商品コード 9784806126775
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

目次

第1巻 経営者・営業幹部が陥る、19の間違い
第2巻 プロセスマネージメントの基本原理
第3巻 営業プロセスシナリオを設計する
第4巻 Weマーケティングを行う
第5巻 営業を組織・分業化する
第6巻 営業ツール作成とアウトソーシングのポイント
第7巻 資料集/最強のWebマーケティング構築マニュアル

著者等紹介

宋文洲[ソウブンシュウ]
ソフトブレーン株式会社マネージメント・アドバイザー。工学博士。1963年中国山東省生まれ。89年北海道大学大学院卒業。92年ソフトブレーンを創業。98年に営業支援ソフトの販売とコンサルティング事業を開始。2000年12月東証マザーズに上場。05年6月に東証第一部に上場。06年8月に取締役会長を退任

工藤龍矢[クドウタツヤ]
ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長。1972年千葉県生まれ。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに携わる。担当商品の売上アップ貢献にて社長賞受賞。2000年ITベンチャー、ガーラに入社。営業、マーケティング担当執行役員としてヘラクレス上場に貢献。2004年ソフトブレーン入社。中小中堅ベンチャー企業特化型の営業支援専門会社としてスタートしたソフトブレーン・サービスの設立と同時に取締役に。2005年1月同社代表取締役社長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品