内容説明
このトークでお客の心をわしづかみ!自ら年間300台の車を売り、100人以上のトップセールスマンを送り出した著者が、絶妙なトークとタイミングを解説。
目次
第1章 実力がグンと伸びるセールストークの基本を知る
第2章 必ず面会にこぎつける電話でのアプローチとは?
第3章 訪問でドアを開けてもらう話し方とは?
第4章 相手のニーズを聞き出す話し方とは?
第5章 いよいよ商品を提案、思わず買いたくなる話し方とは?(ディテーリングトーク)
第6章 反論に冷静に対応する6つの方法とは?
第7章 お客さまから「ほしい!」と言われるクロージングとは?
第8章 成功する営業マンはフォローもすごい!
著者等紹介
松田友一[マツダユウイチ]
1955年生まれ。1978年中央大学卒業後、最大手の国産自動車販売会社に入社。新人賞の受賞に始まり、数々の賞タイトルを総なめにする。1990年に同社を退社し、米国系教育研修会社に入社。国内、米国、香港でトレーナーとしての訓練を積み重ねる。1998年国内能力開発研修会社に入社。トレーニング部長、取締役トレーニング部長を歴任し、2002年退社、独立。現在はASKグローバル・コミュニケーション株式会社の代表取締役として、トップセールスマンの育成に力を注ぐ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。