• ポイントキャンペーン

基本「売る」ための教科書―営業は楽ではないが、楽しい!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806123248
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

楽しくワクワクしながら売ろう!できる営業マンはこんなふうに考えている。

目次

第1章 あなたの営業手法を見直そう―時代に合ったやり方をしているか?
第2章 「売る」ためのセールス術―これからは情報提供型営業だ
第3章 メールとHP活用で営業効率を高める―実践・情報提供型営業
第4章 面談のきっかけをつくる―セールスプロセス(1)アポイント
第5章 お客様との距離を縮める―セールスプロセス(2)アプローチ
第6章 要望を聞き、提案する―セールスプロセス(3)ヒアリング・プランニング
第7章 要望にそった提案で契約に結びつける―セールスプロセス(4)プレゼンテーション・クロージング
第8章 紹介してもらい、営業を完了させる―セールスプロセス(5)紹介入手

著者等紹介

花田敬[ハナダタカシ]
イーエフピー株式会社代表取締役。CFP。1960年大分県生まれ。93年ライフプランナーとしてソニー生命保険株式会社熊本支社入社。94、95年にはソニー生命社長賞を受賞。96年同社退社。ソネット九州株式会社(保険代理店)を設立し、同社代表取締役に就任。94~99年には6年連続でMDRT(全世界の生命保険営業職員の上位6%)会員を維持。99年イーエフピー株式会社を設立し、代表取締役就任。現在は卓越した営業実績に基づく、独自の営業ノウハウをベースとした、企業コンサルティングを行なう。どんな業界の営業マンでも明日から実践できる「楽しく、ワクワクしながら加速度的に営業成績が上がるノウハウ」は多くの人から支持を受け、都市銀行、保険会社、住宅メーカーなどのコンサルティングを行なうほか、セミナーや講演も多数手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えみり〜

0
2016/10/03

黒とかげ

0
営業の本質について書かれていて悪くはない。だが、一介の営業マンがセミナーを開くのは不可能ではないのだろうか……。作者の開くセミナーに誘導するための本という気もするな。2022/01/16

羊男

0
★★2006/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/306146
  • ご注意事項