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なぜこの店にはお客が入るのか―売上アップに直結するストアレベルマーケティングの方法

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  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784806116332
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

出版社内容情報

売上げ増大を実現する具体的手法に、ストアレベルでの実務に即した売り方の実務ノウハウを織り込んで紹介。即、実践に役立つお店のオーナー、店長必読の書。強いお店は、ここまでやっている!

内容説明

本書は、JFCピープルビジネススクールのマーケティングコースで一般公開し大好評を博した売上げ増大を実現する具体的手法に、この道のプロフェッショナルたちが何十年もの時間のなかでもまれ築きあげてきた売り方の実務的ノウハウを、「今」に生きるかたちで練り直し織り込んだものである。また、業種・業態に関係なく実践できるように、いくつかの事例を文中に紹介した。

目次

第1章 勝利をよび込む「極意」
第2章 QSC(店舗運営水準)レベルアップ戦略
第3章 競合店はこうして打ち砕く
第4章 店舗の命運を左右する「商圏」設定
第5章 顧客を倍増させるプロモーション戦略
第6章 売上げアップに直結するPOP戦略
第7章 ロスを絶対出さない動線への攻め方

著者等紹介

小山孝雄[コヤマタカオ]
1966年、東京都羽村市生まれ。東海大学卒。1992年、ジェイ・エフ・シー(ジャパン・フランチャイズ・コンサルタンツ)入社。現在、同社副社長兼JFCピープルビジネススクール副学長。高質人財の確保と育成、顧客満足度の向上、売上げの増大、利益確保の4大目標実現のため、ビジネスコンサルタントとして多岐にわたる業種・企業の経営指導に携わる。JFCピープルビジネススクール内外において、カリキュラムの研究・開発、講義・講演を実践
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

めぐみ

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写真や表を使っていて分かりやすい。文章も読みやすい!さらりと読める2016/06/16

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