IT革命で変わる新しいマーケティング入門―インターネットで実現する個客適応(one to one)の展開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 255p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784806114031
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報

インターネットで実現する個客適応のマーケティングとは? マーケティングを事業の中心に据えた新たなビジネスモデルとは? 新たな戦略行動を実現するための新しい概念をやさしく解説する1冊。

内容説明

ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。

目次

1 ITが企業経営を変える
2 インターネットはこれからどう進化するのか
3 インターネット時代のマーケティング
4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ

最近チェックした商品