出版社内容情報
インターネットで実現する個客適応のマーケティングとは? マーケティングを事業の中心に据えた新たなビジネスモデルとは? 新たな戦略行動を実現するための新しい概念をやさしく解説する1冊。
内容説明
ITで変わる企業経営とは?インターネットの行方は?インターネット時代のマーケティング手法とは?先進企業の成功ポイントは?「顧客が主人公」のマーケティングを実現するには?新しい時代のマーケティング手法がまるごとつかめる。
目次
1 ITが企業経営を変える
2 インターネットはこれからどう進化するのか
3 インターネット時代のマーケティング
4 先進企業にマーケティング戦略を学ぶ
5 本格的「顧客が主人公」のマーケティングへ
-
- 電子書籍
- こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯…