サラリーマンと電子メール―アサヒビールの担当者が考える

サラリーマンと電子メール―アサヒビールの担当者が考える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 238p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806109983
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C2034

出版社内容情報

アサヒビールの電子メール導入の実務責任者でもある著者が、ユーザーの一人として、現場の活用術をまとめたのが本書。情報先進企業で実証されたノウハウ満載! 使う側から書いた電子メールの本。

内容説明

仕事を変え、職場を変え、生活そのものまで変えてしまう電子メールにサラリーマン一人ひとりはどう対応すればよいか。情報先進企業、アサヒビールの電子メールの担当者であり、また、一般ユーザーでもある著者が、共感を込めて電子メールへの接し方をガイダンス。

目次

第1章 電子メールの素顔とご対面!
第2章 マナーなくして電子メールなし!
第3章 スタンドプレーに御用心!
第4章 情報はギブ・アンド・テイクでゲットする!
第5章 長い会議は“時間泥棒”!
第6章 社長にメールを出せるか?!
第7章 まさかのときのバックアップ!
第8章 インターネットを使いこなせ!
第9章 モバイルパソコンで出社不要に!
第10章 自宅で仕事をしよう!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

焼肉食べたい

0
ちょっと読んで違和感が。97年発行ってwwwどおりでwwwちゃんと発行年は確認しようと思いました。2011/02/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/1007727
  • ご注意事項

最近チェックした商品