出版社内容情報
一番身近なビジネスツールの電話をもう一度見直し、売上げを伸ばすためのより効果的な使い方を実例をまじえて紹介。シンプルなノウハウからコンピュータシステムを核にした最新の活用法まで。
目次
第1章 一本の電話がこんなにお客の心をとらえる
第2章 電話は一番手軽で身近な営業活動の武器
第3章 できる営業マンの電話活用術を盗み取る
第4章 会社・部門ぐるみのフル活用で売上げが飛躍した
第5章 電話で売上げを伸ばす社内の条件づくり
一番身近なビジネスツールの電話をもう一度見直し、売上げを伸ばすためのより効果的な使い方を実例をまじえて紹介。シンプルなノウハウからコンピュータシステムを核にした最新の活用法まで。
第1章 一本の電話がこんなにお客の心をとらえる
第2章 電話は一番手軽で身近な営業活動の武器
第3章 できる営業マンの電話活用術を盗み取る
第4章 会社・部門ぐるみのフル活用で売上げが飛躍した
第5章 電話で売上げを伸ばす社内の条件づくり