一通のDMでお客さまの心をつかむ法―ゴミ箱に直行しないDMの作り方 必ずその気にさせる45の決め手

一通のDMでお客さまの心をつかむ法―ゴミ箱に直行しないDMの作り方 必ずその気にさせる45の決め手

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784806106135
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

ゴミ箱に直行しないDMのつくり方を懇切丁寧に説いたこれまでにない本。受け取った人を必ずその気にさせる45の決め手を紹介。どこのページからでも読み始めることができる親切構成。実例も満載。

目次

第1部 基本テクニック編―これがDMのノウハウだ!(DM〈ダイレクト・メール〉ワールドへようこそ!;まずは送る相手を選ぶことからはじまる;受け取ってうれしいDMの作り方;工夫しだいでDMはこんなに魅力的になる;これだけのことは最低限知っておこう)
第2部 実践・応用編―ケーススタディーを見る

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

今野 富康

5
古い本だが、具体的でとてもよいです。オンラインではなくオフラインのDMを作る場合は経験から学ぶにしても、コストがばかにならないので参考事例はとても貴重だったりします。その点で、この本はとても良いと思います。業界によっては、オンラインはすっかり飽きられてるけど、誰もオフラインは試していないというケースもあるので、損益分岐をしっかり計算した上でオフラインのDMをテストするのはありです。2016/07/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/177240
  • ご注意事項

最近チェックした商品