内容説明
弱いといわれているメーカーの営業部門をどのように強い集団にしていくか、日本電池の例を通して示しました。
目次
プロローグ 変わる日本電池の営業マンたち―営業スペシャリスト集団を目指して
第1章 心(意識)が変われば態度(行動)が変わる―具体的な目標を持ち、実行宣言を
第2章 発想の転換で仕事がガラリと変わってくる―これが真にお客さまから感謝される営業だ
第3章 勝つための戦略を築き、パワーの矛先を変える―開拓営業のパワーをこう身につけ発揮しよう
第4章 商談の入口から中身までを変革していく―心構えと方法を変えて成果を倍増しよう
第5章 きめ細かな計画づくりで効率的な日常活動を展開する―得意先をがっちりつかみ確実な業績アップを