産業保健マーケティング―働く人の健康資源を企業戦略的に確保するための考え方と進め方

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  • サイズ B5判/ページ数 169p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784805908143
  • NDC分類 498.8
  • Cコード C3060

目次

第1部 産業保健マーケティングの概念(産業保健マーケティングの背景と定義;顧客論;健康資源論と産業保健の正当性;産業保健チーム論;産業保健マーケティング実践のための基礎知識と考え方)
第2部 産業保健企画ソリューション(チーム運営サイクル;顧客に必要であるものに関するプロジェクト運営サイクル;顧客が必要とするものに関するプロジェクト運営サイクル;産業保健マーケティングの主要概念間の関係とその流れ)

著者等紹介

ジァン,ドゥーソッブ[ジァン,ドゥーソッブ][Jahng,Doosub]
産業医科大学産業生態科学研究所産業保健経済学研究室講師。1960韓国ソウル市生まれ。1983留学のため来日。1989東京大学大学院医学系保健学研究科保健学修士及び博士取得。同大学客員研究員。1990帝京大学医学部公衆衛生学教室助手。1992Harvard University School of Public Health,Department of Environmental Health,Instructor。1993産業医科大学産業生態科学研究所産業保健経済学研究室講師。現在に至る
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