目次
第1章 主任介護支援専門員の役割と視点
第2章 ケアマネジメントの実践における倫理的な課題に対する支援
第3章 ターミナルケア
第4章 人材育成及び業務管理
第5章 運営管理におけるリスクマネジメント
第6章 地域援助技術
第7章 ケアマネジメントに必要な医療との連携及び多職種協働の実現
第8章 対人援助者監督指導
第9章 個別事例を通じた介護支援専門員に対する指導・支援の展開
第1章 主任介護支援専門員の役割と視点
第2章 ケアマネジメントの実践における倫理的な課題に対する支援
第3章 ターミナルケア
第4章 人材育成及び業務管理
第5章 運営管理におけるリスクマネジメント
第6章 地域援助技術
第7章 ケアマネジメントに必要な医療との連携及び多職種協働の実現
第8章 対人援助者監督指導
第9章 個別事例を通じた介護支援専門員に対する指導・支援の展開