目次
第1章 サービス評価とは?(サービス評価誕生の背景と歩み;サービス評価のねらい ほか)
第2章 評価の取り組みと活かし方(グループホームが評価にうまく取り組むためのポイント;グループホームにおけるサービス評価の円滑な実施と活かし方の実際 ほか)
第3章 改善計画をつくって効果的な改善を(評価結果から改善計画へ;改善計画のつくり方 ほか)
第4章 評価結果からみえること―評価データを活かそう(評価結果の分析結果;家族アンケート数値と意見の集約)
巻末資料(評価項目及び内容とねらい;平成18年度介護報酬等の改定について ほか)
著者等紹介
永田久美子[ナガタクミコ]
認知症介護研究・研修東京センター主任研究主幹、評価推進プロジェクト(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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