施設長の羅針盤(コンパス)―「顧客満足」を実現する福祉経営のアイデア

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805838464
  • NDC分類 369
  • Cコード C3036

目次

第1章 スタッフの成長への針路
第2章 顧客満足へ向かう針路
第3章 福祉業界の進化へ向かう針路
第4章 地元中小企業(地域企業)との連携への針路
第5章 障害者の就職支援の針路
第6章 将来の自分を育てる針路

著者等紹介

内藤晃[ナイトウアキラ]
1959年千葉県生まれ。千葉県公立高校教員、コンビニ経営、行政書士を経て、1999年明朗塾開設とともに施設長就任。2004年から千葉県社会就労センター協議会会長。2005年から全国社会就労センター協議会協議員。2009年10月就職するなら明朗塾施設長を退き、法人常務理事就任。セルプ士。興味関心テーマは、カウンセリング、家族療法、マーケティング研究、テーマパーク研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品