目次
『菩提樹』変貌
ヴィルヘルム・ゲナツィーノにおける“浮浪者”のモティーフについて―『フランクフルト詩学講義』と『そんな日の雨傘に』を手がかりに
映画と食べること
自画像の変容―ツェムリンスキーの歌劇“侏儒”が成立するまで
現代オペラ演出における文化的参照の問題―クリストフ・ロイ演出“影のない女”(二〇一一年)について
細川俊夫“班女”における実子の「絵」の役割―フロレンティン・クレッパー演出および岩田達宗演出を通して
『菩提樹』変貌
ヴィルヘルム・ゲナツィーノにおける“浮浪者”のモティーフについて―『フランクフルト詩学講義』と『そんな日の雨傘に』を手がかりに
映画と食べること
自画像の変容―ツェムリンスキーの歌劇“侏儒”が成立するまで
現代オペラ演出における文化的参照の問題―クリストフ・ロイ演出“影のない女”(二〇一一年)について
細川俊夫“班女”における実子の「絵」の役割―フロレンティン・クレッパー演出および岩田達宗演出を通して
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