中央大学人文科学研究所研究叢書<br> 芸術のリノベーション―オペラ・文学・映画

個数:

中央大学人文科学研究所研究叢書
芸術のリノベーション―オペラ・文学・映画

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年03月28日 19時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805753569
  • NDC分類 704
  • Cコード C3398

目次

『菩提樹』変貌
ヴィルヘルム・ゲナツィーノにおける“浮浪者”のモティーフについて―『フランクフルト詩学講義』と『そんな日の雨傘に』を手がかりに
映画と食べること
自画像の変容―ツェムリンスキーの歌劇“侏儒”が成立するまで
現代オペラ演出における文化的参照の問題―クリストフ・ロイ演出“影のない女”(二〇一一年)について
細川俊夫“班女”における実子の「絵」の役割―フロレンティン・クレッパー演出および岩田達宗演出を通して