中央大学企業研究所研究叢書<br> 流通の理論・歴史・現状分析

個数:

中央大学企業研究所研究叢書
流通の理論・歴史・現状分析

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 240p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805732250
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3034

目次

第1章 企業の理論の形成のために―利潤追求活動と共同体の共存理論の構築
第2章 電子マネーの貨幣論的考察
第3章 マーケティングの矛盾とその顕在化としての消費者参加
第4章 ハンザ都市ハンブルクの発展と醸造業
第5章 環境要因の変化と小売企業の戦略的行動―イギリスの食品小売業を中心にして
第6章 小売主導型流通システムの進化と展開方向―戦後食品流通の展開過程と小売革新を踏まえて
第7章 共同商品開発におけるコンビニエンス・ストアと製造企業との関係性
第8章 航空産業における流通チャネルの垂直的支配と不公正競争―情報化の進展とCRSおよびGDSをめぐる問題を中心として
第9章 サッカーファン・コミュニティと未来型コミュニティの形成条件―ITとのシナジー的連関性

著者等紹介

木立真直[キダチマナオ]
中央大学企業研究所研究員・中央大学商学部教授

辰馬信男[タツマノブオ]
中央大学企業研究所研究員・中央大学商学部助教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品