感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響―無自覚な連鎖反応のメカニズム

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感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響―無自覚な連鎖反応のメカニズム

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  • サイズ A5判/ページ数 251p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805112861
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

内容説明

感覚マーケティングが、私たちにもたらすもの。

目次

第1部 感覚訴求と感情(感覚訴求が消費者に及ぼす影響の議論;感覚訴求が感情に及ぼす影響の議論;倍音と安心感;倍音が安心感、商品評価に及ぼす影響)
第2部 感覚訴求と認知(感覚訴求と身体化認知の議論;感覚訴求と処理流暢性の議論;パッケージから伸びる影が製品評価に及ぼす影響;背景色が商品評価に及ぼす影響)
第3部 感覚訴求と個人特性(感覚マーケティングにおける個人特性の議論)

著者等紹介

西井真祐子[ニシイマユコ]
千葉商科大学商経学部准教授。静岡大学人文学部卒業、早稲田大学大学院商学研究科ビジネス専攻修了、経営管理修士(専門職)。同研究科博士後期課程商学専攻修了、博士(商学)。早稲田大学助手、千葉商科大学専任講師を経て2023年より現職。専門は消費者行動論、マーケティング論。吉田秀雄記念事業財団より第16回奨励賞を受賞(2018年)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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