デュアル・チャネル―B2Bマーケティングにおける流通戦略

個数:

デュアル・チャネル―B2Bマーケティングにおける流通戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月10日 05時45分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 202p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805112663
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

内容説明

多様な販路のマネジメントを考える。

目次

第1章 はじめに
第2章 マーケティング・チャネル研究の現状と課題
第3章 資源と能力に関する理論の検討
第4章 実証研究1―デュアル・チャネルの選択
第5章 実証研究2―デュアル・チャネルにおける対立
第6章 実証研究3―デュアル・チャネルと成果
第7章 知見と含意
第8章 限界と課題

著者等紹介

石井隆太[イシイリュウタ]
立命館大学経営学部准教授。慶應義塾大学商学部卒業、同大学院商学研究科修士課程・博士課程修了。博士(商学)。日本学術振興会特別研究員(DC1)、福井県立大学経済学部助教を経て2021年より現職。専門は流通論、マーケティング論。2015年ICAMA Honorable Mention、2017年KSMS Best Conference Paper Award、2022年マーケティングジャーナル奨励賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品