新時代の経営学―甲南大学経営学部開設60周年記念論集

個数:

新時代の経営学―甲南大学経営学部開設60周年記念論集

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 379p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805112441
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

目次

第1部 経営学系列(日系企業のアフリカビジネスとエチオピア;集計定理における個人間の効用比較;産休・育休からの復職者の人事評価の法学的側面と経営学的側面 ほか)
第2部 会計学系列(Reporting 4.0と事業性評価;ワイヤーカード不正会計事件と企業会計・会計監査に対する公的規制改革;有価証券の原価評価時代と1963年改正版「企業会計原則」 ほか)
第3部 商学系列(卸売市場の本来的特性とその内部構造の特徴に関する予備的考察―卸売市場における競争と統制・管理の問題;市場の非効率性と金融コミュニケーション;サービス・マーケティング研究の特徴と現代的意義―サービス・ドミナント・ロジックとの相対的検討を通して ほか)
第4部 学際系列(財務情報の比較可能性と企業の現金保有)