オムニチャネルと顧客戦略の現在

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オムニチャネルと顧客戦略の現在

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  • サイズ A5判/ページ数 221p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805111819
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3063

内容説明

ICTを基盤にすべての販売チャネルを統合するオムニチャネル。その理論と現状をアカデミアと実務の両面から詳説する。

目次

第1章 オムニチャネル時代の顧客戦略
第2章 市場環境の変化とオムニチャネルの発展
第3章 オムニチャネル・カスタマーへの変遷とその理解
第4章 オムニチャネル戦略
第5章 オムニチャネルのマネジメント
第6章 オムニチャネルにおけるSCM

著者等紹介

近藤公彦[コンドウキミヒコ]
小樽商科大学大学院商学研究科教授

中見真也[ナカミシンヤ]
学習院大学経済経営研究所客員所員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。