目次
1 know“WORLD INNOVATION”(5th stage―イノベーション競争のフェーズ5を進む世界;Chinese unicorns―中国ユニコーンのGet“Too”Big Fast;Factful China―イノベーション拠点となる「北上杭深」)
2 think“INNOVATION DRIVERS”(Energy of start‐ups―革新を活性化させるベンチャー起業;Marketing insight―革新の種を見つけるマーケティング・インサイト;Marketing mind―革新を実現させるマーケティング・マインド)
3 innovate“YOUR WORLD”(Radical innovations―ラディカル・イノベーションを生み出すために;Mind changes―現状打開のマインド・チェンジ;Reborn―主義の破壊で飛躍する)
著者等紹介
永井竜之介[ナガイリュウノスケ]
高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション
村元康[ムラモトコウ]
早稲田大学商学学術院客員教授、ライフアンドデザイン・グループ株式会社代表取締役社長CEO。1965年生まれ。早稲田大学大学院後期博士課程修了。博士(学術)、経営管理修士(MBA)、中小企業診断士。専門はビジネスエコシステム、環境経営。早稲田大学では一貫して起業家教育・支援に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
はとむぎ
kono
けろやま