イノベーション・リニューアル―中国ベンチャーの革新性

個数:
  • ポイントキャンペーン

イノベーション・リニューアル―中国ベンチャーの革新性

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2020年05月29日 04時20分現在)
    【重要:納期について】
    緊急事態宣言等の影響により、出荷までに7~8日程度かかる場合がございます。
    誠におそれいりますが、ご了承のうえご注文をお願い申し上げます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 225p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784805111802
  • NDC分類 335.35
  • Cコード C0034

目次

1 know“WORLD INNOVATION”(5th stage―イノベーション競争のフェーズ5を進む世界;Chinese unicorns―中国ユニコーンのGet“Too”Big Fast;Factful China―イノベーション拠点となる「北上杭深」)
2 think“INNOVATION DRIVERS”(Energy of start‐ups―革新を活性化させるベンチャー起業;Marketing insight―革新の種を見つけるマーケティング・インサイト;Marketing mind―革新を実現させるマーケティング・マインド)
3 innovate“YOUR WORLD”(Radical innovations―ラディカル・イノベーションを生み出すために;Mind changes―現状打開のマインド・チェンジ;Reborn―主義の破壊で飛躍する)

著者等紹介

永井竜之介[ナガイリュウノスケ]
高千穂大学商学部准教授。1986年生まれ。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業、同大学大学院商学研究科修士課程修了の後、博士後期課程へ進学。同大学商学学術院総合研究所助手、高千穂大学商学部助教を経て2018年より現職。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション

村元康[ムラモトコウ]
早稲田大学商学学術院客員教授、ライフアンドデザイン・グループ株式会社代表取締役社長CEO。1965年生まれ。早稲田大学大学院後期博士課程修了。博士(学術)、経営管理修士(MBA)、中小企業診断士。専門はビジネスエコシステム、環境経営。早稲田大学では一貫して起業家教育・支援に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。