出版社内容情報
自動車メーカーの純正カーナビゲーションデバイス調達のディーラーオプション化の意義
―トヨタ自動車を例証に―
戦略グループの経時的変化の研究
―資源グループと行動グループの相互関係―
エンプロイアビリティ保障の実証的研究
海外子会社マネジメントにおける組織社会化のジレンマ
―日系企業の新興国海外子会社6社の分析―
ステイクホルダー型企業理論としてのニックリッシュ・モデル
―その現代的意義と可能性―
組織衰退プロセスからの脱却を阻害する組織内メカニズム
―探索的事例研究―
ラディカルな組織変革研究における一考察
―インクリメンタルな組織変革との関連において―
契約社員の人事管理と基幹労働力化
―基盤システムと賃金管理の二つの側面から―