Marketing & Distributionシリーズ
PB戦略―その構造とダイナミクス

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 194p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784805109434
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3063

目次

序章
第1章 PB研究の視角
第2章 PB開発の歴史とPB商品の必要性
第3章 対抗力概念の再検討―寡占的製造企業と大手流通企業の衝突とPB開発の必要性
第4章 景気後退期におけるPB開発の必要性とその機会―90年代初頭のPB開発を参考にして
第5章 地域市場における小売店舗間の競争とPB戦略
第6章 PB開発の発想―価格設定と品質問題を中心に
第7章 PB開発の課題と流通企業の取り組み
第8章 PB戦略の構造と小売改革の方向性―財務数値を参考にして
結章

著者等紹介

大野尚弘[オオノナオヒロ]
1970年富山県礪波市生まれ。1994年明治大学商学部産業経営学科卒業。1996年神戸大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。1999年神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得満期退学。姫路獨協大学経済情報学部専任講師、助教授を経て、金沢学院大学経営情報学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品