目次
序章 研究対象と課題
第1章 アメリカン・タバコ社の発展と衰退(1890‐1950年代)
第2章 R・J・レイノルズ社:「キャメル革命」と米国シガレット産業トップ企業への軌跡(1875‐1963年)
第3章 R・J・レイノルズ社の衰退(1970‐1980年代)
第4章 フィリップ・モリス社:「マールボロ」のブランド戦略と事業の拡大(創業‐1970年代)
第5章 R・J・レイノルズ社とフィリップ・モリス社の攻防(1980年代‐現在)
終章 総括と展望
著者等紹介
山口一臣[ヤマグチカズオミ]
1940年生まれ。1970年早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。1994年商学博士(早稲田大学)。成城大学経済学部教授
宇田理[ウダオサム]
1969年生まれ。2000年早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、日本大学商学部専任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 洋書
- MACONNERIES