目次
第1章 現代の消費者行動とマーケティング戦略
第2章 目標・目的:そろそろの研究
第3章 人間の記憶力と広告効果
第4章 知識カテゴリーの実証研究
第5章 考慮集合形成メカニズム
第6章 考慮集合内の商品とインターネットの影響
第7章 消費者の情報処理接触と態度形成
第8章 消費者の態度決定要因の抽出方法
第9章 消費者の態度と行動の関係
第10章 小売店舗における消費者満足
第11章 本書のまとめと今後の展望
著者等紹介
清水聰[シミズアキラ]
1963年東京都文京区白山生まれ。1986年慶應義塾大学商学部卒業。1988年同大学大学院商学研究科修士課程修了(商学修士)。1991年同大学大学院商学研究科博士課程単位取得。同年明治学院大学経済学部商学科(現・経営学科)専任講師。1994年同大学経済学部経営学科助教授。2000年同大学同学部同学科教授。2004年博士(商学)(慶應義塾大学)。1996‐1997年米国ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院客員研究員。2005‐2006年豪州シドニー大学アジア太平洋研究所訪問研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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