市場対応の経営

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 333p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784805108352
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 企業と市場
第2章 マーケティング
第3章 消費者行動
第4章 マーケティング・リサーチ
第5章 マーケティング・コミュニケーション
第6章 流通システム
第7章 コーポレート・ファイナンス
第8章 金融制度

著者等紹介

黒田重雄[クロダシゲオ]
1970年一橋大学大学院経済学研究科博士課程修了。北海道大学大学院教授を経て、2002年同大学大学院名誉教授、北海学園大学大学院経営学研究科教授。2003年北海学園大学経営学部教授(兼大学院経営学研究科教授)、現在に至る

伊藤友章[イトウトモアキ]
1996年明治大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。北海学園大学経済学部専任講師、同助教授を経て、2003年北海学園大学経営学部助教授、現在に至る

世良耕一[セラコウイチ]
1992年ニューヨーク大学経営大学院卒業(MBA)。大和銀行東京企画部主任、函館大学専任講師、助教授を経て、2003年北海学園大学経営学部助教授、現在に至る

赤石篤紀[アカイシアツノリ]
2003年神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。2003年北海学園大学経営学部専任講師、現在に至る

青野正道[アオノマサミチ]
1980年東北大学大学院経済学研究科博士課程修了。北海学園大学経済学部専任講師、同助教授、同教授を経て、2000年北海学園大学大学院経営学研究科教授。2003年北海学園大学経営学部教授、現在に至る
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品