目次
第1章 組織文化研究の意義と課題
第2章 組織文化の諸研究とその一般的特徴
第3章 組織文化とイノベーションとの理論的モデル構築のための予備的考察
第4章 組織文化とイノベーション―理論的モデルと統計的検定
第5章 富士通のケース・スタディ
第6章 NECのケース・スタディ
第7章 半導体メーカー、A社のケース・スタディ
第8章 命題の提起とインプリケーション―新しい組織文化研究に向けて
第1章 組織文化研究の意義と課題
第2章 組織文化の諸研究とその一般的特徴
第3章 組織文化とイノベーションとの理論的モデル構築のための予備的考察
第4章 組織文化とイノベーション―理論的モデルと統計的検定
第5章 富士通のケース・スタディ
第6章 NECのケース・スタディ
第7章 半導体メーカー、A社のケース・スタディ
第8章 命題の提起とインプリケーション―新しい組織文化研究に向けて