流通チャネル関係の動態分析―製販の協働関係に関する理論と実証

  • ポイントキャンペーン

流通チャネル関係の動態分析―製販の協働関係に関する理論と実証

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 273,/高さ 23cm
  • 商品コード 9784805107461
  • NDC分類 675.4
  • Cコード C3063

目次

チャネル関係の変化と再編成の方向
チャネル研究パラダイムの展開
流通チャネルにおける協働関係のメカニズム
関係性マーケティング・パラダイムとチャネル関係
垂直的協働関係としての製販提携
流通再編成とメーカーのチャネル戦略転換
小売企業による新取引制度の評価と対応
小売企業の関係志向性とメーカーの戦略課題
チャネル関係再編成下における卸売企業の戦略展開
卸売企業によるメーカーのチャネル戦略転換の評価と対応
日本型「製販提携」研究の意義と課題