目次
チャネル関係の変化と再編成の方向
チャネル研究パラダイムの展開
流通チャネルにおける協働関係のメカニズム
関係性マーケティング・パラダイムとチャネル関係
垂直的協働関係としての製販提携
流通再編成とメーカーのチャネル戦略転換
小売企業による新取引制度の評価と対応
小売企業の関係志向性とメーカーの戦略課題
チャネル関係再編成下における卸売企業の戦略展開
卸売企業によるメーカーのチャネル戦略転換の評価と対応
日本型「製販提携」研究の意義と課題
チャネル関係の変化と再編成の方向
チャネル研究パラダイムの展開
流通チャネルにおける協働関係のメカニズム
関係性マーケティング・パラダイムとチャネル関係
垂直的協働関係としての製販提携
流通再編成とメーカーのチャネル戦略転換
小売企業による新取引制度の評価と対応
小売企業の関係志向性とメーカーの戦略課題
チャネル関係再編成下における卸売企業の戦略展開
卸売企業によるメーカーのチャネル戦略転換の評価と対応
日本型「製販提携」研究の意義と課題
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901