目次
第1部 現代マーケティングと比較マーケティング(企業のグローバル化と国際マーケティング研究;比較マーケティングの展望)
第2部 国際市場細分化の前提と国際比較分析例(市場細分化概念と比較の意味;市場細分化と国際比較分析例)
第3部 国際市場細分化の検討(国際市場細分化の前提;国際市場細分化の実際;市場特性の国家間比較分析)
第1部 現代マーケティングと比較マーケティング(企業のグローバル化と国際マーケティング研究;比較マーケティングの展望)
第2部 国際市場細分化の前提と国際比較分析例(市場細分化概念と比較の意味;市場細分化と国際比較分析例)
第3部 国際市場細分化の検討(国際市場細分化の前提;国際市場細分化の実際;市場特性の国家間比較分析)